ヤーナリズムとコアリズムの違い情報。

1時を過ぎました。
今日の皆さんの気分はいかがですか?
さっきヤーナリズムのウォームアップとディスコのレッスン1でいい汗かきましたヨ☆


いまさらですが上手く出来なかった踊りがあってくやしいです。
とママにも話してました。


こしの肉が気になります。
ヤーナリズムのクランチができません。 クランチのコツを教えてください。


くわばたりえさんは続ければ必ず結果が出ることを実践して証明してくれました。効果がすぐに表れなくても諦めずに続けてください。

やせたらサロペット スカートが欲しいな。
ママに買ってもらおうかな。


お腹が空いたしのりしおポテトチップが食べたいなぁ(;?д?)????…

明日はいい日かな〜




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヤーナリズムとコアリズムの違い情報。
    コメント(0)