ヤーナ ジュリアなら

((*´_●`☆?+.GoodMornig+?☆´●_`*))じゃなくて、もう( ノ?Д?)こんにちわですね。
このブログを書き終えたらヤーナリズムのラテンのレッスン2と3をやろうと思います。


ポーラの細さに憧れますね。
エアリーシェイプネオがおかんの家でホコリをかぶってました。


ヤーナリズムと併せて夕食は早めに食べた方がいいですか?
柔軟運動などで体も動かしましょう。


くわばたりえさんも言ってますが、大切なのは踊りをきれいに踊ることではなく「腹筋を意識して行うこと」みたいです。

わたくしは28歳の恋人がいます。
ちなみにわたくしは30歳です。


ヤーナリズムも終わったし、昼寝でもしよう。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヤーナ ジュリアなら
    コメント(0)