コアリズム ヤーナリズムの情報

今日は知り合いと海釣りに行ってきます。
その前に、ラテンのレッスン3をやらなくちゃ!


腰の動きが上手くなってきた気がします。
元気の水(ミネラル還元整水器) タンクタイプ TNK-12Lでやせれないと知り合いがぼやいてました。


一週間位前柴咲コウさんを目撃しました。
ヤーナリズム実践している方教えて下さい!私は前回のコアリズムをやっていましたが運動音痴でまったくついていけませんでした。こんな私でもヤーナリズムはできますか?


ウォームアップは基本的なステップがあるので予習や初めてで慣れない方はできるだけやってください。

ライダースジャケットやAntlerが
似合うように足クビを引き締めないと。


うーん…。足クビにホクロができてしまいました。

前から欲しかった商品を楽天で買っちゃおうかな。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コアリズム ヤーナリズムの情報
    コメント(0)