ヤーナリズム 体験を調べました

皆さん、??Yo!!ヽ(*´Д`*)? ?o○(???(*σД-*)?o?)
今日は、ヒップホップを全部をやりました!


手の動きも意識してレッスンしました。
スピルリナ100 1250粒でやせれないと後輩がぼやいてました。


腰の肉が気になります。
ヤーナリズムは初心者にも簡単にできるものなんでしょうか?


防音対策にプレイマットなど敷いたほうがよいです。フローリング+プレイマットだとすべるので床とプレイマットの間にじゅうたんの滑り止めをしています。

自分は50代に見られます。


ヤーナリズムで背中の肉を落とすためにがんばろっと!

今からストレッチやって寝ます。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヤーナリズム 体験を調べました
    コメント(0)