ヤーナリズム オークション情報。

朝方を過ぎました。
今日の読者様の気分はいかがですか?
さっきヤーナリズムのヒップホップのレッスン2と3でいい汗かきましたヨ☆


ヤーナリズムのおかげで順調にダイエットできてます。
西村みずほがオススメ?のYerba Prima パインバークが気になります。


ヤーナリズム実践している方教えて下さい!私は前回のコアリズムをやっていましたが運動音痴でまったくついていけませんでした。こんな私でもヤーナリズムはできますか?
西村みずほさんは努力したらしいですよ。


ヤーナリズムのいいところは、程よくキツくて汗もすごいけど辛くなく楽しめるので、痩せたあとそれを維持していく運動としては最適だというところだと思います。

56歳の先輩は
踏み台昇降が日課です。


うーん…。コシにホクロができてしまいました。

さあご飯食べよ〜っと。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヤーナリズム オークション情報。
    コメント(0)