ヤーナリズム 英語の最新情報。

コニチワー(外人風
昨日にウォームアップとラテンのレッスン1をやろうと思ったのですが、
突然おかんが家に来てしてまったので出来ませんでした。(´・ω・`)??????


あのダンスはかなりの練習が必要かも。
コアリズムがおかんの家でホコリをかぶってました。


ヤーナリズムはコアリズムと比べてどうですか?
20代の方もすごく気になると思います。


1ヵ月やって1kgくらい痩せれれば満足の気持ちでヤーナリズムをやってください。

63歳で毎日腕立てをするおかんは
EMIが目標だそうです。


うーん。
おとなしく過ごそう

明日はいい日かな〜




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヤーナリズム 英語の最新情報。
    コメント(0)